忍者ブログ
フリキャかみてギターリオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなワケでヘアメイク中。。。。
あと一時間よ!!

PR


軽音部の演奏を見てると・・・・・・
何故かムズムズしてしまう・・・・・・

ギタリストだから?? 笑

日曜日のライブは疲労度MAXな状態だけど頑張らないと 汗
コピーを久々にセトリに入れました☆
何かは秘密だょ☆

レスポールのギター欲しいな
アイバニーズ増えて、とうとうPRSが手元に・・・・・・!!!!!!!!
なめらかw弾きやすいw

今日はそんなワケでジャカジャカとセトリの曲を弾きつつ、新曲の歌詞を考えてみる。。。

クラスメイトに楽器出来る方がおりますが・・・・・・・
けしてクラスメイト達にはバレぬように 笑

だッてだッて!!!!!
最近、ちょい有名になってきたから怖いんだもん・・・・・・・・

言えませんょ・・・・・・・
君たちの好きなミュージシャンの皆様の素顔を相当知ってますとか 笑
実はアド知ってますとか・・・・・・・




ベ●ジュ●ックの皆様とシリ●ル⇔NUM●ERの皆様とかかなり仲良いです 笑


暑い

非常に暑い

クーラー効いてる部屋から出た瞬間の温度差がキツイ・・・・・

今日はもっぱらスタジオで練習したり事務所に呼ばれたり(お世話になってます
CELLTのこころ君が可愛くて仕方ない。
メガマソのりょぺこが可愛くて仕方ない。
シリアルの紫遊たんが可愛くて仕方ない。

あの素晴らしい可愛さを女子のアタシに下さい 泣

新曲はなんかマフィア??っぽい
ガゼットの・・・・・何だっけ ぉぃ
とりあえずポップ過ぎず暗すぎずみたいな・・・・言葉じゃ無理だ。。。

最近、演奏中にくるくると回る事が多い
何故だ。
新曲の衣装はスカートがボリューミーで可愛くて全体的にきゅんきゅんwな乙女にして下さい!!って言ったらアホかお前と言われました。

キモイと言われないだけマシね。

明日は夕方からバイト・・・・・・
既に相当な額を稼ぎました。夏休みマジック。
バイト先ではアタシがシフトに入っていると混んでもスムーズに流れができるとお褒めいただきました。
でもレジをやらせたらミスレシートの数で右に出るものはいません(自慢じゃねぇし

とりあえず入荷日を過ぎたメガマソの新曲を明日取りに行きます。
バックもついでに買ってこようかな・・・・・・
私服用のバックがショップ袋かゴスパンクやらロリータやら普通のバックが無くてあらためて悲しくなりました。

今年の夏はゴスやらロリやらの服が大量に増えた・・・・・
おかげでクローゼットの中身が色んな意味で凄いですたい。

どがしこー

(↑アリス九號ファンならわかるハズだ☆)


今日はこれからバンギャ仲間と夕飯を食べに参ります。
ここまで書いておいて実は今、新宿に居ます わぉ


暑い・・・・・・・


朝起きて

顔洗って歯磨いて

着替えてヘアメイクして

朝ご飯作って食べて

スタジオで練習か家でギター弾いたり

作詞、作曲したりして

バイト行って

家帰ってきたら夕飯食べて風呂入って

テレビ見てまたギター弾いて

ゲームして気が向いたら寝る

遊ぶ予定とバイトが無いと家とスタジオしか行かない!!駄目じゃん!!



なんでギター弾いてるかってか。

ヴォーカルから上手ギターに移った。
上手ギターが他のバンドに盗られて(笑)、たまたま加入したいやつがヴォーカル希望。
じゃあ、上手ギターやるよって、何の未練も無くヴォーカル止めたw

ギター、やばい楽しいよねw
今は7弦の、アヤビエ初期でぺこたすがつかってたアイバニーズ7stを愛用してる。
探すの大変だった・・・・・・OTZ
PRSも欲しい。

あとは何で買ったか忘れたけどアイバニーズJTK2をちょっと前に購入。
私的にでもこれは正解だったな、なギターですな。



っていうか新しいアンプ欲しい・・・・・・・。。。




明日でラストだー
明後日から夏休み!!(バイト三昧なんだけどさ~

夏休みは色々と学校にもいってすることあるのダ!!頑張るぞ~!!
あ、文化祭のスライドのBGMを今年はアリス九號の『春夏秋冬』流したいっていったら三送会のスライドの時のが良くない??って言われた・・・・・・・・・(確かに自分でもそう思ったよ 笑
じゃあどうしよう・・・・・去年はマキシマムザホルモンだったんだよね・・・・・・難しいなあ。。。

私的にはね、V系流したい(趣味じゃん)んだけど、文化祭の準備中風景のBGMに合う曲って以外と無い・・・・
好きな曲でいいよ~って合う合わないを別にしたら『ヴェルヴェット』とか流しちゃうよ。 笑

でも一応、今のとこアタシの中で最有力なのはアンカフェの『BandS~絆~』かな~
あ、新曲の『覚醒ヒロイズム』はまだ買うか買わないか迷ってる・・・・・予約始まったらどうしよう・・・・・

そんなカンジで、文化祭準備に気が抜けませぬ~・・・・・・・ 汗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/13
職業:
高校2年生
趣味:
映画鑑賞、音楽聴く
自己紹介:
フリキャ上手ぎたぁ。
元がヲタクなので残念ながら若干、脳みそが腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]