忍者ブログ
フリキャかみてギターリオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け(全部バイトしてた 泣)で疲れた・・・・・

テスト、意外に予想より点数高くてビックリ。
ヤバイやつもあったけど・・・・・

あ、携帯変えた!!
今まで東芝の使ってたんだけど新しいのシャープにしたから操作が慣れなくて相当 四苦八苦してる・・・・

着うたフル対応!!
やったね!!(前のは長年愛用してたやつで着うたしか対応してなかった 笑
3曲ダウンロードした。

彩冷えるの『クロイツカササグイトシネガイ』と『戴冠式前夜』
シドの『夏恋』←これはなんとなく

普通の着うたも着信音用でアリスとヴィドール。


最近はアリスの『ヴェルヴェット』にかなりハマリ中・・・・・
でもCD持ってない 泣
ユーチューブでPV見て、Naoさんのかっこよさにやられたー
てかPV良いよ!!ヴェルヴェット最高だねっ!!
PR

今日でテスト期間終了!!
嬉しいような・・・・・・寂しいような・・・・・・(だって早く帰れるんだしねぇ。テストとはいえ

今日はいつも朝、一緒に登校する友達がテスト無しで休みだったので1人でトボトボ登校・・・・・(切
テストは全体的に壊滅状態なんで結果はもう目に見えてるかな☆

そういえばメガマソの公式HPで『星降町にて』のPV視聴が始まった!!!
りょぺがヤバイくらいに可愛い~wスカートくるりなサービスシーンもあったよ!?
曲自体はサビとかギターソロ部分がりょぺっぽくて好き。
しかし本当にPVのりょぺ可愛いよな・・・・・女子の立場無いし(笑

あたしは新星堂で予約したからサイン入りポスター付きw
本当はcloset childで予約して買いたかったんだけどまァいっかみたいな。


ギターを本気で始めようかと考えてます・・・・・・・誰かV系バンドやろうよ~コピーからでさ~(笑


今日からテスト期間・・・・・憂鬱過ぎる・・・・・・

そんな事言いつつも友達とお昼マックで食べてポップンして帰ってきた(早く帰れや
CDショップ寄ったら彩冷えるの新作告知が二枚も並んでて感激!!
でも片方が戴冠式前夜の時のまだりょっぺがいる頃の写真なのが微妙・・・・・・真下にメガマソの告知あるのに!!

明日はバイトー
休日は平日より混むし労働時間多いから死んじゃうよOTZ
土日どっちもいれられてたから日曜日は替わってもらった。テスト期間だし(勉強すんの?

とりあえずゴスロリバイブル最新号のりょっぺが可愛くて仕方無い!!嫁に欲しい!!
キュアのりょっぺも良かった。新曲楽しみw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/13
職業:
高校2年生
趣味:
映画鑑賞、音楽聴く
自己紹介:
フリキャ上手ぎたぁ。
元がヲタクなので残念ながら若干、脳みそが腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]