忍者ブログ
フリキャかみてギターリオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連休は言うまでもなく全部仕事・・・・・・・


初日の土曜日は雑誌の取材とか撮影とか
日曜日はライブ(その前に緊急で買い物したが 笑
そいで今日はPV撮影。げっそり。

朝の5時起き。
死ぬよ。まじで。


紗々のストロベリーが美味すぎて止まらない。
昨日、ライブ終わった後に本屋行っていっぱい雑誌買った。
ついでにモンハンの攻略本も買った。わーい。

ドスガレオス(だっけ?)討伐まじ頑張った 笑
砂の中から出すのがきつかった・・・・・・

PR

レコーディング完璧に終わったでよ。
3日前に 笑

昨日は初めてのワンマンだったー
急遽二部制になって「体力持たねぇだろ」とキレつつも頑張った!
楽しかった、けど課題も沢山残った。
機材トラブルもめっちゃ気を付けてたのに起きてショックだった。
でもファンメやアンケートで「楽しかった」とか「あの曲の動きが良かった」とかいっぱいあって泣きそうになりました。およよ。


今は意味も無くガンダムシードディスティニーのDVDを一巻から観てます ぇ
アウルが出ると泣きます。結末知ってますからね
死んじゃったあの回ではテレビの前で大泣き。
前作のクロトやシャニ、オルガ達同様に。

でもアウルは死んでなーーーーーーい!!!!
生きてるもん!!!!!
MSが壊れただけでシグナルロストは出るんだもん!!!!
生体反応まではわからないもん!!!!
絶対生きてるもんっ・・・・・・・




地下にてレコーディング中ぅぅ!!!!!!
キツイぞぉぉぉ!!!!!


何ですかこの暑さは!!!!!

今日は無理矢理バイト休んで遊んでた 笑
明日バイトなのに店長がキレてたとか聞いたのでかなり気まずい・・・・・・・・あはー

昨日は地下に籠もってアルバム用の曲作りで午後はライヴ~
なんか急遽、代理で出たライヴだからHPとかポスターとかに名前載ってなくて、お客さんがかなりどよめいてた・・・・・・・・・・あ、なんかスイマセン。。。 笑

あ、すでに軽くキズものなESPのガゼット麗モデルのギターをゲットした☆
そのおかげでかなり安かった!!!(まぁ、つっても・・・・・・・そんなには安くない・・・・・・・

明日、学校めんどいなぁ・・・・・・バイトあるし。。。
最近はものすごくガゼットがブームなんで一日中ガゼを聴いて乗り切ろうかと。
今日はこれからスタジオ練習w
ファーストワンマンが近いので頑張りまつ。



最近、ギャル系になってみたいと考える・・・・・・・(何
とりあえず髪の毛切りたい!!!!



そんなワケでヘアメイク中。。。。
あと一時間よ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/13
職業:
高校2年生
趣味:
映画鑑賞、音楽聴く
自己紹介:
フリキャ上手ぎたぁ。
元がヲタクなので残念ながら若干、脳みそが腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]